失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 勉強

さぁて、恐怖のテスト週間が終わりまして、 日常が戻って来ました☺️ここ最近は職場に来て居た SEさんに恋をしていたり 人と飲みにいったりと意外と勉強以外の事を たくさんしていたぁ。テストは私の好き嫌いがはっきりした 感じになりました。笑基礎心理は85…

11/26 調整結果2

7月の6回目と比べると 隙間埋まって来てるし、 パラタルバーさん 頑張ってくれているようです!🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺

11/26 調整結果

最近変化があんまりで 寂しいです笑次から新しいの始まるみたいなので ワクワクしてよーっと!🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺

11/24 10回目調整日③

そして変なのはめられ、型取り完了です⭐︎来月は私の歯の石膏が❤️ 楽しみです😍ちなみに型取りに使われるジェルは アルジネート印象材という 物質らしいです。冷たいと柔らかくて、 口の中で暖かくなると固まるらしいです。勉強になりました🙄🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺

11/24 10回目調整日②

下の歯型取り後汚い笑上の歯にもワックスつけて 型取り🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺

11/24 10回目調整日①

今日は型取り〜ワイヤー外して赤いワックスがつきました👀🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺

11/23 情動と芝居

面白い! 情動による行動は交感神経による行動であり 交感神経を高めておくと情動が 起きやすくなるらしい。芝居する前ってよく 体温めておいて〜。って言うけど それって 交感神経を高めて情動を 起きやすくしておこう! って事なんだ!芝居がどれだけ理論…

11/19

昨日は、境界性パーソナリティ障害 の友達と話してきました。将来の事で凄く混乱していて、 少し落ち着けてあげたかったから。どうしてそんな考えになってしまったのか、 昔の事、自分の事、依存してきた物や人。沢山話して、聞いて、 本当に頑張って生きて…

11/15

こんばんわ、かねこです。今テレビでりゅうちぇると斎藤さんが すごい良いこと言ってた。本当は日本人が声を大にして 言った方がいいこと 怖がらず言ってて凄いなぁ と思った。ストレス社会日本の次の段階への ステップ中かもね。 ファッションと同じで 文化…

11/14❷ 大学図書館

そして❷です。 今日は書きたい気分♡最近よく行く某国公立大学図書館。 ほんまここは凄いんです!討論スペースがあるし 自主的な英会話スペースあるし なんか講演会とかやってるしなにしろスタバがあるそんな余裕ないのでなかなか スタバには行けませんが 学…

11/14 かねこ誕生

お疲れ様です。かねこです。今日も勉強、勉強✏️ 眠いです(_ _).。o○笑しかし、その甲斐あってか、 学生より仕事してない人より 成績が良い笑好きこそのの誉れなり。この間授業でモラトリアム という単語が出てきましたが、 あたしこれやなー。 と思いました。…

メモ

うつ病の人が何もかもやる気が起きなくなるのって、マズローの欲求階層説の欠乏欲求である所属と愛情の欲求と尊敬の欲求が満たされてないから成長欲求の自己実現の欲求に行けなくてやる気が起こらなくなるんじゃない?まずそこから満たして行く援助を進めた…