失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25予備校

こんばんわ、かねこです。大学院受験をやろうと決めて 予備校に通い始めて一カ月になりました。心理学だけでも4教科あって、 さらに英語が一教科で、 一コマ2時間なので 週10時間授業を受けております!最初は仕事の後にやるのキツかったけど だんだん慣れて…

10/20 嫉妬

今週私がやるはずだった役が 他の子がやっている映像が テレビで放映されます。アーーーー悔しい!!! 芝居したいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

10/10 図書館のお昼休憩にて

こんにちわ かねこです。今日は図書館に勉強に来て居ます✏️勉強には悩みが…。 凄く興味があるんですが、 勉強していると眠くなってしまいます。調べて見たら高速道路と同じ理由 だそうです単調な作業をずっとしているから。だから_φ( ̄ー ̄ )カクカクそした…

10/5 決めた事

こんばんわー(=^x^=)かねこです。前回の医療と芝居を結びつけるもの 私が出した答えは心理学でした。自身がこの間神経症になった事も いい後押しになってくれたし (あんま良くない後押しだけど…)家族に起こった摂食障害を体験した事。親のしつけが厳しすぎた…