失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

4/10(抜歯しました)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー🌝
最近は舞台の練習に明け暮れて
土日に朝起きるの遅くて起きてから
すぐ稽古に行ってしまうので
投稿が遅いかねこです👀

ちょっと最近病んでましたが、
少し芝居がなんとかなりそう
になっていましたので、
安心して病み期脱出です💨

大切な事は、
❣頑張りすぎない事
❣ちゃんと休む時間を作る事
(心も体も)

その為には、気を使う状況からは
逃げてもいいと思った!

あと、お芝居やる上で重要な事を
レッスンの先生がお話しされていて
ああーそうか!と助けられました。

❣自分のやる事に自信を持つ事
❣自分が出来ない事に気づく事
❣出来ない事を受け止める明るさを持つ事

最後のを大切にしないと、

仕事と芝居の
回避回避型のコンフリクト
(あれはしたくないし、これもしたくないという葛藤)
に陥ってしまう。

接近接近型のコンフリクト
(あれもしたいし、これもしたいという葛藤)
だったものが気が滅入ると簡単に
回避回避型になってしまうのに
驚いています。

いま、趣味で心理学を学んでいるので
ネタで使ってみました😁笑

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ


😬さて、歯の話を😬💨

さてさて、色々脱線しましたが笑
私、上の歯の左の4番を抜歯しました❗️


じゃーん。


笑うだけだと思ったより
あんまり目立たない😍

滑舌にもあまり支障ない!

やったね💕

なので経過写真はこれから
開いた状態と閉じた状態も😘📸

開けた状態

閉じた状態


閉じた状態見ると
結構動きがあって感慨深い✨

でも隙間が出来て逆に今は更に
歯並び悪い子みたいです(*^^*)💦

その内収まるのを楽しみにしてます☺️

さぁ明日は絶対筋肉痛です👍🏿笑
必死に生きるぞ‼️
明日も頑張りましょう✨

おやすみなさい(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ