失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

4/2 入学式

ブログランキング・にほんブログ村へ

大学を、やり直せるなら何をしますか?(^^)

入りたかったサークル。
やってみたいバイト。
etc..

今日から大学院生スタート!

やり直しまーす!!

なんのサークルに入ろうかなー?

あの頃は恥ずかしくて出来なかった
演劇サークルか、
合唱サークルか、
ダンスサークルか、
軽音サークルか!

留学生とも交流して英語使えるように
なりたいし、も〜〜ワクワク💓