失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

8/18(6回目調整日写真☆♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ。かねこです⭐︎

今日は調整日でした♪^_^

私は毎日写真を撮ってもらって
いるので、その成果を
お見せしましょう‼︎

ちなみに7/13が前回の5回目調整日です👀

▶️右側

◀️左側

正面👹


ちなみに、初めて見てくださる方の為に
昔との比較も載っけときます!^_^

じゃーん!

半年でこんなによくなります💓
うふふ😚💕

でもこのアングル見ると
まだまだ上下の噛み合わせが
あんま良くないですね〜😅

そう、上の歯が出っ歯なんです🙄💦

お肉噛みにくい😭😭

来月はパラタルバー付けるらしいです🎌
お楽しみに!!

🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ