失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

3/14② 自分の闇を愛する

ブログランキング・にほんブログ村へ

The greatest showman の劇中歌の
This is Meの最初の歌詞。

♫I'm not a stranger to the dark
私は闇を知らない人じゃない。

闇を知らない人なんているのか?
私はいないと思う。
だからみんなに響く歌なんだ。
一言で人の気をすっと引いてしまう
すごくいい入りだと思う。

闇を知らないとしたら、絶対損してる。

悲しい映画をみて感動したり、
失敗した人の気持ちが分かったり、
そうゆうことが出来るのは
闇を知っているからかなと思うから。

もし出来なかったら
そんなの勿体無いもん。

英語が分からないくらい勿体無い。

私がこんなにお芝居が好きだなって
思えるのはきっと
闇を知っているから。

だから私は自分の闇を愛したい☺️🙏