失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

ぶれない私

ブログランキング・にほんブログ村へ

再開しやう。


今日の学びをシェアします!

今日は交流イベントへ行きました!
イベントでは色々な人のお話を聞けて
すごく面白くて勉強になりました!!

しかし、褒められると、つい、
相手の求めている回答を準備してしまう!!
そんな自分を感じてしまいました!

交流イベントの参加者で、
自分をブラッシュアップすると
人からどうみられてるか気にならなくなった。
とおっしゃっていた方がみえました。

人がどうであれ、自分で自分のあり方を
決められる人になりたいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ