失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

5/1

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは、かねこです。

東京へ来て、大学院生になり
早1ヶ月。

勉強すればするほど、
臨床心理士に自分が向いてないのが
ひしひしとわかる泣

完璧主義で自分の思い通りに
事が進まないといらいらするし、

人をコントロールしたがるし、
この人にはこれがいいと思ったら
その選択を選ばせちゃうし、

自分と違え考え方をなかなか
受け入れられない。

人と比べてしまう。


でも、ここでくじけちゃダメだ。

分かってるだけ、きっとマシなんだ😭😭😭

信じて頑張ります!